久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月25日】の記事

楽しい卒業旅行!!

スノーケリング, ダイビング 2018/03/25

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

穏やか~な風で、良いお天気~

しばらくは、このダイビング日和が・・・?

続いてくれそうな気配です

そんな今日は、島の北側のポイントで

体験ダイビングとスノーケリングを、楽しんできましたー

スノーケリングにご参加頂いたのは、Oさん親子

スノーケリング

キレイなお魚を見ながら、のんび~り

お2人とも、初めてのスノーケリング

とっても上手に楽しんで頂きました~

また、遊びに来て下さいね~

そして、体験ダイビングにご参加頂いた皆様

めがね

あれ・・・?

フードを被った、モジモジ君スタイルに

サングラスや帽子

かなりの怪しさを発揮してますが、何だか面白いっ

そんな、ユニークな彼ら

素顔は、とっても素敵な男子大学生3人組でした

フード

今回は、卒業旅行で久米島へ遊びに

そして、初めての体験ダイビングへ~

水中

この通り、とっても上手に潜って頂き

満喫して頂けたご様子

この体験ダイビングを機に

次回は、Cカード取得に来て下さいね~

ありがとうございました~っ

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives