久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月31日】の記事

無事に、完結っ!

ダイビング 2018/03/31

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、お天気だけは絶好調~

そう!だけは、なんです・・・。

東風は、相変わらず強く

うねりは、増し増し・・・。

嬉しい事の増し増しは、願ったり叶ったり

っと、ウェルカムですが・・・。

不都合の増し増しは、もはや嫌がらせ

台風3号、早く消えないかなぁ~

そんな今日ですが・・・。

「うねりなんかに、負けるもんかーっ!」

っと、チーム香港の皆様と

元気にファンダイビングに行ってきました~

まずは、豪快なドロップオフ際を、のんびり~。

カスミチョウチョウウオの群れを見ながら、スイスイ~

泡カスミ

ヒラヒラと水中を舞う姿は、美しい~っ

そして、特大のハタを発見

鍋にすると、美味~なやつですね

体長1m!?ってサイズ

食べ応え・・・、満点でしょーっ

っと、想像していたら・・・。

無性に、鍋を食べたくなっちゃいました

これまた大迫力の、ツバメウオの群れ

ツバメウオ

今日の群れは、総勢80匹くらいかな~

さらに、アオウミガメさんもたくさん

アオウミガメ

のんび~りとした表情に、癒されてきました~

「Breathe Time Okinawa」御一行様

これにて、久米島でのダイビングは、完結っ

ありがとうございました~

遠いようで、意外と近いらしいです、香港

また皆様揃って、遊びに帰って来て下さいね~

See you again

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:鳥島沖、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives