久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月10日】の記事

賑やかに行ってきましたー!!

ダイビング 2018/03/10

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

予報は、当たってくれましたー

風は少しありましたが、昨日よりも治まってくれて

お日様がバッチリ出てくれたので、とっても気持ちが良い1日でした

そんな今日も昨日に引き続き、2艇に分かれて

島の南側のポイントで、楽しくファンダイビング

皆様と一緒に、賑やかに行ってきましたー

まずは

カメ
※過去画像より※

今日もカメさんと、たっぷり遊んできました~

ツバメウオも、群れてましたよ~

ツバメウオ
※過去画像より※

ホームベース型の不思議な魚

この群れは、見ごたえありますよ~

そしてやっぱり、この時季に見たいあの子を探しながら

スイスイ~っと泳ぎながら、上を見上げると

水面近くに

マンタ
※過去画像より※

マンタ様~

(写真は、全然水面近くじゃないですが・・・。)

そして今日の〆は、東京都のダイビングショップ

『アクアギフト』御一行様

集合写真

皆様のステキな笑顔を頂きました

今回もご利用頂き、ありがとうございました

次回5月も、一緒に楽しみましょうね~

潮:小潮
風向:北西⇒北
天気:晴れ
気温:19℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:鳥島沖×2、カラエホヌ×2、ガラサー山沖、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives