久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月18日】の記事

THE快晴!!

ダイビング 2018/03/18

皆様こんにちは、ダイチです

THE快晴

今日の天気

雲一つ無い青空とは、この事ですね

最高気温も24℃と、あと一歩で夏日

僕の体感温度的には、もう真夏日でした

そんな今日は、昨日までの北風から南風に変わり

少々ややこし~い海況でしたが、元気に3DIVEしてきました

イマズニでは、群れを求めて~

すると

カマス
※過去画像より※

カマスの群れをGET

そして、怖くないサメ代表

ネムリブカ

ホワイトチップ

ワイドだけでなく、マクロも充実

メレンゲウミウシ

メレンゲウミウシ~

青空の下、集合写真も

54せんたい

54潜隊の皆様

副隊長のYさんは、10年間の久米島勤務を終えて

東京へ転勤との事で、今回は送別ダイビング

Yさんとのお付き合いが、約10年になる戸田さんは

「淋しなるな~。また遊びに来てや!」と、言いながら

目に涙を浮かべて・・・たのかな?(笑)

Yさん、しばしのお別れですね

また絶対に久米島の海に、潜りに来て下さいね

そして、昨日からご参加頂いている

沖縄本島のダイビングショップ『MOGURINA』御一行様

集合写真 もぐりな

皆様、笑顔が輝いてます

今回は、少々優れない海況でしたが

島の北側と南側の両方に、潜って頂けたので良かったです

またのご帰島、お待ちしてますね

潮:大潮
風向:東南東⇒南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ナングチモドキ、イマズニ×2

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives