久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年3月26日】の記事

思い出作り♪

ダイビング 2018/03/26

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、半袖短パンで過ごせるくらい暖かい

ダイビング日和の1日となりました

ぼちぼち、日焼けの季節かな~

そんな今日は、島の北側のポイントへ

体験ダイビングに行ってきましたー

今日は、総勢8名様っ

集合写真 陸

大学の同じ研究室仲間で

学生最後の思い出作り

っと、ワイワイ賑やかにご参加頂きました~っ

最初は、緊張している方もいらっしゃいましたが

水中に入ると、この通り

水中1

元気いっぱい、楽しんで頂きました~

4人

良いお天気になってくれたお陰で

お日様の光も、イイ感じ

最後は、全員揃って水中で記念写真~

水中 集合写真

学生生活最後の、卒業旅行

思いっきり、楽しんで頂けたかなぁ~

社会人になって・・・。

海が恋しくなって・・・。

今回の記憶が蘇ってきたら

また、久米島に遊びに来て下さいね~

ありがとうございましたーっ

潮:長潮
風向:東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives