久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ドウクツロマン

ダイビング 2018/05/03

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日の天気から

お天気写真

どよーーーん。

前線通過に伴い、風向きも北に変わり…。

気温は13時の時点が、一番低くて17℃…。

昨日からの落差に、ビックリな一日でしたっ

そんな今日は、めぐみ丸と他ショップさんの船の二艇に分かれて…。

島の南側へ、午前中のみの短時間集中型(?)での

ファンダイビングをしてきました~~っ

なんだか、久しぶりの南側の海♪

潜ってみると…。

おっ、透明度がいい~っっ

透明度よし

そして、洞窟がキレイ~

洞窟内部

晴れたら、もっとキレイなのにな~…。

と、思う気持ちもあるけれど…。

うっすら暗い感じを、より堪能できる

くもりの洞窟も、悪くはない

いや、むしろ好きです。

そんな洞窟を潜った、リピーターM君の一言…。

洞窟ロマン

わかる~っ!

いい表現~

その後も…。

日曜日のお父さんばりに…。

横向きに、ホバリングしてみたりと…。

横向きに止まる

キレイな海を気持ち良~く堪能してきました~

M君、Iさん、Aちゃん、また遊びに帰って来てね~

一方、今日からご参加の…。

「逗子・葉山ダイビングリゾート」御一行様

いつも、ありがとうございます

今日は、生憎の天気でしたが…。

明日は、ちょっと回復しそう♪

いい海が、期待できそ~な予感がしますっ

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:北→北西
天気:雨のちくもり
気温:20℃
水温:23~24℃
透明度:25~30m
ポイント:トリノクチ、洞窟前、キャニオン

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives