久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

パワー最強

ダイビング 2018/05/04

皆さんこんにちは、まなです

文句なしの晴れ~っ

今日の天気

昨日の悪天候が、嘘かのよう…。

最高に快適な青空となりました~っ

これだけで…。

笑顔がこぼれるってもんです

若干、風はヒンヤリと感じましたが…。

陽射しのパワーは、最強ーっ

っと、ヒシヒシと感じるのでした

そんな今日も、めぐみ丸と他ショップさんの船に乗せて頂き

2艇の船に分かれて、ファンダイビングへ行ってきました~

やっぱり…。

青い海

青い海は、最高~っ

昨日と違って、太陽さんパワーも増し増し

水中がより一層明るくなった気がして、嬉しいなぁ~

そして、るんっるる~~~ん

マンタ1

っと、マンタちゃん登場~っ

いやぁ~、最初居ないかと思ったけど…。

登場してくれて良かった~っ

その後は…。

マンタ旋回

スイーンっと旋回を繰り返し

しばし、お楽しみの時間を提供してくれましたぁ~

ありがとう

最後は、セジロクマノミとまったりタイム~

セジロクマノミ

のんびりと癒されてきました

昨日&今日とご参加頂いた

神奈川県のダイビングショップ「逗子・葉山ダイビングリゾート」御一行様

集合写真

ありがとうございました

また来年も、是非お待ちしてますね~

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:20m~30m
ポイント:トンバラ×2、マンタステーション×2、親子岩×2

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives