久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

賑やかに行ってきました!!

ダイビング 2018/05/05

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

薄~く雲が掛かる、パッとしないお天気・・・。

南風も、少し強めな1日でした~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビング&体験ダイビングに行ってきました~

イマズニは、ギンガメアジの群れが絶好調

ギンガメ

縦長な群れを形成してました

ウーマガイは、今日も根の先端に魚がぐっちゃり

カスミ

カスミチョウチョウウオの群れや

キンギョハナダイ

キンギョハナダイはカラフルで、ココは何回潜っても飽きません

そして、恒例の集合写真

愛知県のダイビングショップ「オーシャンリップス」御一行様

オーシャンリップ

水中でのステキな写真を頂きました

またのご帰島を楽しみにお待ちしてますね

体験ダイビングにご参加頂いた、Fさん親子

体験

Mちゃんは、何回も体験ダイビングの経験があって上手でしたね

次回は、是非ともCカードを取得しちゃいましょ~ね

久しぶりのファンダイビングに、ご参加頂いたSさん&Fさん

戸田チーム

のんびり、フワ~っと潜れましたね

今回を機会に、これからは年に2回3回と・・・。

潜れる時に、ドンドン潜っちゃいましょうね

潮:中潮
風向:南東
天気:曇り時々晴れ
気温:24℃
水温:23~24℃
透明度:20~25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives