久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

海のアイドル達~

ダイビング 2018/05/17

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

雲一つない、快晴

日向に居るだけで、汗がダラダラ・・・。

早くも、夏の気配がプンプンです

これからの時季は、こまめな水分補給が大事ですよ~

そんな今日も、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の北側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました

まずは、深場のアイドルから

クダゴンベ

クダゴンベ

大きなウチワの上で、チョコンと休憩中

そして、浅場のアイドルも

モンツキ

とってもお利口さんの、モンツキカエルウオ

他ショップのHさんが、ココに居るよ!

っと、指示棒をそっと残しておいてくれました

ありがとうございますっ

続いても、人気者の登場

ハマクマノミ

ハマクマノミ~

おちょぼ口が、半開きなのはなんで

と思ったら、こっちも

ハナビラクマノミ

ハナビラクマノミ

まるで、大あくびをしているみたい

こんなおブスな顔を、カワイイと思ってしまう・・・。

魚たちの方が、一枚上手です

今日ものんびり、海を満喫~

集合写真

リピーターNさんは、今日でダイビング最終日

2日間、天候&海況に恵まれて良かった

またのご帰島を、お待ちしてますね

リピーターFさんは、明日も引き続き楽しみましょう

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:25℃
透明度:20~30m
ポイント:赤灯台、ウーマガイ、トンバラザシ

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives