久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夫婦の時間

ダイビング 2023/02/22

空を飛ぶようなダイバーのシルエット

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東北東
天気:曇りのち晴れ
気温:22℃
水温:21℃
ポイント:ガラサー山沖
ひとこと:ここ数日、冬が来たり春が来たり忙しい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日は、ちょっとした台風のような風の強さでしたが…。

今日は、大分弱くなってくれました

 

 

そんな今日も…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

今日のお客様は…。

育休で、島に1ヶ月滞在しているYさんご夫妻

今日は夫婦の時間、ということでご参加です

 

ダイビングは6年振りということで…。

初めは緊張されてましたが

海に入ってみれば、なんのその

 

プカプカ気持ち良さそうに泳いでらっしゃいました

 

記念の撮影もパシャリ

 

ウミヘビに驚いてました

 

そんなこんなで…。

のんびり久しぶりのダイビングでした~

 

Yさん、ご参加ありがとうございました~

 

滞在中、チャンスがあればまた来てね~

Calendar

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Comment

Archives