久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

上がってからが寒い

ダイビング 2023/10/12

カクレクマノミ(大中小)

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北東↔東北東
天気:曇り
気温:29℃
水温:27℃
ポイント:ハーフウェイ、キャニオン、ガラサー山沖
ひとこと:韓国ドラマ見出したら、止められません。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は、他ショップさんの船に乗り合いをさせていただき、海に行って来ました~

 

見えますかね、イシガキカエルウオ(婚姻色)

 

何回見てもポケモン。イロブダイ幼魚

 

寄っても踊り続けてくれる、オドリハゼ

 

カニじゃなくてヤドカリの仲間らしい、アカホシカニダマシ

 

このサイズは初見かもしれません、カクレクマノミ

 

等々、マクロメイン目に楽しんで来ました

 

写真はありませんが、ヤコウガイが3~4個いてなんか嬉しかったです

 

そういえば最近、風が北寄りになりました。

海から上がった船上が寒い季節になってきました

 

風邪ひかないように気を付けます

 

しおりでした

Calendar

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives