久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

もっと良い言葉があるでしょうに

未分類 2006/10/04

ついにハンカチ世代って言葉まで出てきちゃいましたね。
この世代の高校生はずっと言われるんでしょうねぇ、切ないねぇ~。
どうも、テツです。

今日も風が強いです

北東からの風がえらいことになってます!!

というわけで行間もだんだん狭まってきています(←関係ない)

久米島に来てはや3年2ヶ月、今日初めてのことをやりました。

それは美容室デビュー!!!

なにげに久米島で髪切ったことないんですよねぇ~。

東京帰るまで伸ばしっぱなしか、友達のバリカンで丸坊主にしてたんで。

床屋に行かないで美容室に行ったのはなんとなく。

ちょっと短くなってさっぱりです。

髪は短いほうがいいですね、乾くの早いし!!

ちなみにカットは2500円でした

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives