久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

裏返ってなんぼよ!

未分類 2006/10/06

ジャパネットたかたの社長の裏返る声は購買意欲を駆り立てる声なんですって。
あの声が、いいみたい。
どうも、テツです。

行間は昨日の感じが読み易そうですね。
そういうことにしておきましょう。

最近「たらこの歌」が売れてるみたいですね。
「た~らこ~ た~らこ~ た~ぷっり~ たら~こ~」
もんの凄い頭の中でリピートしますね、こりゃ。

もずく漁手伝ってる時にずっと脳内BGMで流れているもずくの歌
「も・ず・く ずくずく もずく にゅるにゅる 
もずく食べるとにゃにゃにゃにゃ(←歌詞わからず適当に歌ってる)」
と、同じくらいリピートしてます。

CDも売れてるみたいだけど
絶対大量に中古CD屋に置かれるね、間違いない!

と、いうわけで
今日も久米島は風がピウピウです。
ちょっとは収まってきたような気もしますが。
といっても気象情報みると北風13mとか
しっかり出ています。

明日あたりは潜れるかなぁ~潜れないかなぁ~

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives