久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

毎日耳ほってるんですよ

未分類 2006/10/08

なんでもイヤースコープ付きの耳掻きがあるそうです。
耳掻きマニアとしては聞き捨てならないっすな!
どうも、テツです。

今日は太陽が良い感じに出ていて
日なたで風を避けてたらポカポカすぎて
ついついうたた寝してしまいそうです。

と、いうわけで今日は4本、潜ってきました~。
ひさびさにヨコシマエビ発見です。

石めくったらヒョロヒョロ~って出てきました。
あのずんぐりむっくりな身体はなんか愛嬌ありますよねぇ。
じーーーーーーーっくり見てしまいましたよ。

あ~かわゆいねぇ~。

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives