久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

思い切ってあべ静江でもいいかな

未分類 2006/10/15

「KAT-TUN」の赤西仁が芸能界引退してしまって「KAT-TUN」の「A」が
なくなるというならば「阿藤快」を「KAT-TUN」の新メンバーにすれば問題解決ですね!
どうも、テツです。

今日の初体験。

それは・・・・

トルコアイス!

トルコアイス

意外とまだトルコアイスを食べたこと無かったんですよ。
あの、のびーる感じをやってみたかったんです。

さてさてどんだけ伸びるもんかと食べ始めたところ、
伸び具合は普通のアイスと変わらない。
まぁ言われていれば伸びてるような気もする。
味はおいしいかも。

でももっともっと伸びないと!
もっと感動を味わわせてよ!

・・・と思ってたらカップの横に召し上がる前に

よく混ぜてください

の注意書き発見!

遅いYO!
もう!!大半食っちまったよ。

みなさん!
トルコアイスを食べる時はよくかき混ぜましょうね!
ちなみに混ぜたほうがまったり感が増して美味しいです!

Calendar

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives