久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年9月5日】の記事

今月から三脚持込禁止なんだってね

ダイビング 2008/09/05

ぼくにとっては東京ディズニーランドより
100円ショップの方がはるかに夢の国。

どうも、テツです。

ダイソーとかね、最高ですよ。

さてさて今日の久米島。

今日も晴れ。

晴れ

たまにはシンプルに。

『晴れ』の一言だけで。

今日は午前中に到着したYさんご夫婦と

ミーフガーでのんびりビーチダイビングしてきました。

最近ずっと弱い北風が吹いていてビーチは海況悪しだったのですが、

今日やっとこさ海況も落ち着いてくれました。

北風が吹き始めるともう秋を感じてしまいそうですが、

まだそれを感じるのはちと早いかな。

海の中はナイスな透明度!

今日もスコーーーーンと抜けています。

とりあえず、泡なんか吐いてみたりして。

泡キレイ

適当に泡吐いて適当に撮っただけなんですが、何だかキレイ。

ドロップオフもなんだかキレイ。

海キレイ

大の字ポーズも決まっておりますねぇ

クレバスのなかに入って行って、沖に出るところでもポージング~

クレバスキレイ

あらまぁ~これまたキレイ

素晴らしいですねぇ~。

何してもキレイですねぇ~。

いいですねぇ~。

ドロップオフを堪能した後はモンツキカエルウオとにらめっこ。

んが、今日のモンツキは若干シャイボーイゆえ、

にらめっこはモンツキの逃亡により速攻で終了

いいですねぇ~ではないですねぇ~

そんなこんなでのんびりダイビングも終了。

ログ付けした後に今日の裏メインイベント!

なんと本日Yさん奥さんがお誕生日!!

お誕生日といえばケーキ!!!

誕生日記念

はい、それでは声を大にして言いましょう。

おたんじょうび

おめでとうございます!

潮:中潮
風:南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:35m
ポイント:ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives