久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年9月27日】の記事

興味なしですかい

ダイビング 2008/09/27

小泉さん引退。
孝太郎が出るかと思いきやまさかの次男。

どうも、テツです。

さてさて今日の久米島。

今日は午前中は晴れ、夕方に曇り、一時とっても雨なお天気です。

晴れてた

なんだか不安定です。

『最近の経済』と同じくらい不安定です。

そんな今日は午前中は体験ダイビングをやりーの、

決めポーズ

※とっても元気いっぱいの今日の体験ダイバーさん

午後は東京のダイビングショップの『S2 CLUB TOKYO』がご来店です。

潜ったところは真泊の港。

ほんとは他のビーチに行きたかったのですが、

海況がよろしくなくて・・・。

台風のバカ~アホ~

でもま、真泊港も意外と楽しいんですよ。

たまにマニアックな生物がいたりして。

たとえばこのヘコアユ。

ヘコアユ

他ではあんまし見ない気がします。

あとは地味にキレイなデバスズメダイがいたりして。

デバスズメダイ

他にもじっくり潜ればいろんなもんが出てきそうです。

サンゴも地味に成長中。

小さいサンゴ

ゆっくりでもいいんです。

その一歩が確実に歩んでいればいいんです。

がんばって成長するんだよ~

明日も海に出る予定なのですが・・・

海況はどうなることやら・・・

潮:中潮
風:東北東
天気:晴れのち曇り
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15m
ポイント:真泊港×2

コメント (0)

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives