久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年9月6日】の記事

爽やかな一日

ダイビング 2008/09/06

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日は、イカ釣りに行ってきました。

なんと、30杯以上は釣りましたみんなで

ワタシは、5~6杯は釣ったかな?

イカは夜釣りなので、久米島の満天の星空を見ながら

イカと戦ってました。

ロマンチック~~~

そんなロマンチックな話は置いといて

今日は、朝から快晴に恵まれちゃいました

今日の天気

最近の久米島は、朝晩はかなり涼しいんです。

窓を開けて眠ると、ちょっと肌寒い位です。

いっきに秋になっちゃったなって感じだったんですけど、今日みたいに
快晴だと、また真夏が戻ってきたと忙しいです。

頑張れ、ワタシの身体。

そんな今日は、テツさんが昨日からのリピーターYさんご夫妻と
初めてお越しのAさん&Aさんのファンダイビング4名様を担当し

ワタシは、東京からお越しのTさん&Sさんカップルの体験ダイビングを担当し

戸田さんは、午前中に到着するTさん&Sさんをお迎えに行き
午後から、ファンダイブ+アドバンス講習を担当させて頂きました☆

う~~~ん、たくさんのお客様で嬉しいですね、有難うございます!

さて、ワタシの担当させて頂いた体験ダイビングのお2人は、そりゃー爽やかなお2人ですよ!

チ『写真撮らせて頂いても、いいですかー?』

2人『あ、全然いいですよーーー♪』

チ『ブログなんかに載せちゃっても・・・・』

2人『あ、全然大丈夫でーーす♪♪』

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、爽やか。

って事で、今日の爽やかなお2人どーぞ。

爽やかな2人

笑顔が眩しいです!!

青空で眩しいのか、お2人が眩しいのか、分からない!!!

実はライセンス持ってるんですけど、ブランク空いてるから・・・とのSさんと

体験ダイビング全くやった事ありません!!というTさん☆

海に入ってしまえば、なんのその!!

水中スイスイ

お2人共、とーーーーーってもお上手にスイスイ泳いでました♪

その頃、ファンダイブチームは
『ウミウシ祭り』わっしょいしょい。だったそうです。←言ってない。

まずは、うちのブログウミウシ部門最多出場であろう

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

そして、どの辺が乙姫かは・・・・不明な

オトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ

最後は、これは名前にちなんでいるな美味しそう!

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシ

※以上3点写真提供Yさん

午後からは、戸田さんが『男塾』の如く?

ファンダイブ+アドバンス講習を担当させて頂きました。とさ☆

9月の久米島は、まだまだ陸も水中も暖かくサイコーです♪

明日も、サイコーでありますように・・・

潮:小潮
風:東北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives