久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2008年9月21日】の記事

古くは山口智子

ダイビング 2008/09/21

やっぱり江角マキコの自然さは不自然だ。

どうも、テツです。

『作られてる感』がある感じなんですよ。

さてさて今日の久米島。

今日も久米島は晴れています。

晴れ

って夜中じゃないか~い!

気がつけば19時すぎ。

しまった、写真撮り忘れてた。

そう気がついたのは後のフェスティバル。

ま、そんな時もあるのでそのまま載せちゃいます。

昼間はちゃんと晴れてましたよ、全力で。

今日はファンダイブオンリー。

3チームに分かれて出発です。

にぎわってます

世間的には飛び石連休ですからね。

やっぱり混んじゃいますね。

今日は北側に3本潜ってきたのですが透明度がいい感じでした。

先の先の先まで良く見えます。

どこまでも見えそう

けっこう遠い場所から撮影してるんですが、

よーく見えますね、ナイス透明度です。

ドロップオフのきわきわもナイスなブルーが広がっております。

ブルーきれい

潜っているというか、空中に浮いている感覚に近いです。

ずっとこのままナイスな透明度が続けば良いですねえ。

何気に出来た台風14号もどうやら台湾のほうへ行ってくれるみたいで。

とりあず、一安心ですね。

台風はもうこりごりです

そして!

本日9月21日は常連さんのIさんの、

明日22日はこれまた常連さんのSさんのお誕生日です。

Tシャツに書き込み&ケーキでお祝いさせて頂きました!

ハッピーバースデー

お二人とも、

お誕生日おめでとうございます!!

おまけ

チエチームのみんなで撮った集合?画像。

よくわからないけど、楽しそうです。

みんなでポーズ

でもなんのポーズだ?

明日もがっつりもぐってきまーす

潮:小潮
風:北北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:35m
ポイント:ノースライン、シチューガマ、イチュンザー下

コメント (0)

Calendar

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives