久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

準備万端☆

その他 2008/10/01

皆さんこんにちは、チエです☆

今日から10月スタートです!

テツさんがいなくなってしまった今、ブログ係?に
任命されましたチエです。

テツさんファンの皆様、これからも引き続き『久米島日記』を
ご愛読下さいね~

さて、そんな今日の久米島のお天気は~~

今日の天気

晴れたり、曇ったり、たまーーーに雨降ったり。

台風は、久米島から離れているはずなのですが、何やら不安定な天気は続きます。

早くねー

こう、いつものねー

久米島に戻って欲しい所ですねー。

さてそんな今日はノーゲスト。

午前中に事務仕事やら、台風で汚れてしまった車をキレイに洗車

いやはや、さすが南国久米島。

洗車始めて10分で、尋常ではない程の汗が出ます

なかなかいい運動になるね、こりゃ!

そして、午後は少し時間をもらい、近くのスポーツショップでお買い物。

何を買ったって?

そ・れ・は

NEWシューズ

マラソンシューズ!

へっへっへ~~♪実は10月は、久米島マラソン
開催されるんですよ~~~☆

もちろんワタシも戸田氏も参加します!!!

チラシ

マラソンは超ーーーー初心者です。

普段履いてるスニーカーでイケると思ってました。

否!!

マラソンには、マラソン用のシューズってー物があるそうな!!
知ってました?

これは、とりあえず入手しておこうって事で購入してしまいました

いやーマラソンシューズって軽いんですよね~

種類もいっぱいあって、色々悩んじゃう

あれもこれも、と見ていると、店員さんが

店『あ、久米島マラソン走るんですか~?』

チ『そーなんですよーせっかく走るので専用シューズくらいはねー』

店『フルマラソンなの~?それともハーフ?』

チ『いえ10Kmです♪』

店『・・・・・へぇーー。』

・・・・

10Kmのくせにって思った?

えーそうです。マラソンっていってもフルでもハーフでもなく

10Kmに申し込みしましたYO。

10Kmでも、マラソンシューズ購入しに来ましたYO。

10Kmでも結構、頑張って申し込んだなって思ってますYO!

しかも、シューズを購入しただけで、もう練習した気分ですYO!

マズイ!!これは非常にマズイ!!

練習しなければ!!

と言う事で、今月から少しずつ走り込みして行こうと思います

水中でもシューズ履いちゃう位、一体になりたいと思います!!

潮:中潮
風:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives