久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

初使用です・・・

その他 2009/04/23

みなさま、こんにちは

昨日お休みしていたオノです

まさか、おととい・昨日と、あんなにブログ上に名前が
登場していたとは・・・

朝お店に来てブログ見て、びっくりでした

ちょっと有名人気分

いやいや、なんてことはどうでもよく・・・

さてさて、今日の久米島のお天気は

曇ってます

風も吹いてますね・・・
最近こんなんばかりですなぁ・・・
明日からはお客様がいらっしゃるので
スカッと晴れて欲しいです。

太陽COME ON

明日からお客様・・・

・・・そうです、本日も事務仕事

これだけ続くとやることも底ついてきます

そんな中、本日私に命じられたお仕事がコレ

チエちゃん「おのさん、テプラでシール作ってくださ~い。」
オノ「は~い

テプラを目の前にして
オノ「・・・・・・・・???」

私、今まで使ったことな~い

(゚∇゚ ;)エッ!?

・・・というか、私が使ったのは大昔のテプラで、
ダイヤル合わせて「ガチャン、ガチャン」って
打っていくやつだったんです

「それ、何???」と思う方のほうが
多いですよね

でも、きっとわかってくださる方もいるはず

新しいものも「何とかなるだろう」と思い、
使ってみました。

今の機械はすごいですね

文字を打ち込んでラクラクス~イスイ
それがこちら↓

いとも簡単に出来上がってしまいました
(頑張っている指も見てあげてね!)

ほんと、便利な世の中ですわ

あっ!出来上がったテプラがどこに貼ってあるかは
皆さまがいらしたときに探して見てくださいね

明日からはしばらくダイビングです

久しぶりのダイビングは、テンションあがりますねぇ

お天気が回復しますよ~に(⌒-⌒)

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives