久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年8月3日】の記事

ハシャギ過ぎのその後・・・

ダイビング 2009/08/03

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島もとーーーってもいい天気でございます。

今日の天気

さて、本日の海の話の前に
昨日のお祭り2日目をレポートしていきたいと思います☆

久米島祭り2日目は、一言で言うと
『ハシャギ過ぎたーーーー』です。

・・・・・・・いや、一応大人ですから
人様に迷惑をかけたワケではないんですけど~(多分)

ひとまず、ゲストの皆さまと一緒に祭り会場に行って~
かんぱーーーーーーいっ

かんぱーい

腹ごしらえしながら、しばし談笑・・・・・・。

そしてそして、楽しみにしていた
ライブが始りましたーー!!

バーボンズ

沖縄のバンド『バーボンズ』ですよーー!

多分、内地の方には馴染みが薄いと思いますが
沖縄では、ローカルCMに歌が起用されていたり、と
一応有名なバンドなんです。

ワタシ達も特にファンというワケではなんですが
久米島でライブが見れるのは、こういったお祭りの時だけなので
自然とテンションがアップッ

ゲストの皆さまと共に、ノリノリーーーー

ノリノリ

もうね、汗ダクになりながらめっちゃジャンプしてましたっ

楽しかったーーーーーーーーーっ!!

そして更にテンションが上がってしまったワタシ達(スタッフ全員)は
勢いあまって『バーボンズ』のCDを購入してました。

し・か・も、サインもらっちゃったーーー☆

サインもらった

さ・ら・に、名前入りーーーーーーー☆

名前入り

・・・・・・・・えぇ、お察しの通りミーハー丸出しです。

でもいーんです!
だってこんなに楽しい思いをさせてもらったんですから☆

そして、昨日のお祭りでハシャギ過ぎたせいか
足が筋肉痛ですっ。

一緒に行ったゲストの方いわく
『そりゃあんだけジャンプしてはしゃいだら、足にくるよ~』
だそうです。

えぇぇぇぇぇっ!やっぱり??(笑)

久米島祭り、本当に楽しいですよーーー来年は是非
ワタシ達と一緒に行きませんか~

と、ブログをご覧の皆さまをお誘いしてみたりして~

さてさて、だいぶ長くなりましたが
やっとこさ、本日の海情報に参りましょ~~~。

本日は、リピーターFさんとマンツーマンチームと
まだまだ初心者ですーー、のTさん&Nさんのビギナーさんチームと
分かれてダイビング~~☆

Fさんがオニューのカメラでステキな写真を撮ってくれたので
今日はFさん写真特集でございまーーす☆

まずは、カワイイ×2テングカワハギの幼魚ちゃーーん☆

テングカワハギ

そしてそして、フリソデエビ~。

フリソデエビ

最後は最近うちのお店でブームになりつつあるコノハガニ~。

コノハガニ

※以上写真提供:Fさん

透明度はイマイチでしたが、その分水中は色んな意味で
あつーーーーい一日でした☆

潮:中潮
風向:東北東
天気:快晴・一瞬だけ雨
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives