久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年8月25日】の記事

熱い気持ち!

ダイビング 2009/08/25

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島もこれまた良いお天気でございます☆

今日の天気

こんなに毎日穏やかな日が続いていーのかしら・・・・。

いや、いーーーんですっ!!(ジョン川平ー!)

何故なら、海もこーーーんなに穏やかだから

いーーーんですっ!!

ベタベタ

ベッタベタのベタ凪ですよーーーー

海というよりも、まるで湖

そして透明度も絶好調~。

分かりますかね~、このスケスケ感っ。
これボートの上から水中を写したんですよ~。

スケスケ

地形までバッチリ確認できてしまう程、スケスケです☆

こりゃ~水中で何かしでかしても、船の上から丸見えですよー!
恥かしいですよーー!

・・・・いや、何をしでかすワケでもないんですけどね。

例えね、例え。

そんな今日は、戸田さんがYさんのOWD講習の仕上げ!
ワタシはYさんのお友達、Nさんと講習を見守りつつファンダイビング~☆

そして今日も見つけちゃいました
トンバラザシにてカミソリウオ。

カミソリウオ

およよっ!

よく見ると、お腹が出てる・・・?

しばらくジーーっと観察すると、奥からもう1匹。

おぉーーー、もしや夫婦ですかーー??

ご夫婦?

だんな様、ちっちゃっ!

でもカワイイ~~仲睦まじく、寄り添ってました☆
元気な赤ちゃん、たくさん産んでね~~

カワイイ夫婦を見たあとは、のんびり地形を堪能・・・・

太陽サンサン

キレイ・・・・・。

感動ですね・・・。

癒しですね・・・。

そしてチラっと講習チームをのぞいてみると

あ、やってるやってるーー!(ジミーちゃん)

講習中

何やらステキに寄り添って(笑)手取り足取り教えております。

戸田さんの講習はその名も、『戸田男塾』
今回も、『塾生』Yさんを立派なダイバーへ変身させるべく
熱い講習をしていましたね~~

その頃ワタシ達はまたこんなカワイコちゃん達と戯れ・・・

カクレクマノミ

すっかり骨抜き~~可愛すぎですっ。

今更ですが、お魚ってやっぱり可愛いですね~。(ホントに今更だね。)

さてさて、『戸田男塾』の方はといいますと・・・・
無事に塾長から合格をもらったYさん!!

ひゃーーーおめでとうございますーーーー!!

合格!

ずっと見守ってきたNさんと一緒にパチリ☆

塾長の目にも光るものが!?

男は涙を流してまた強くなるんだーー!

塾長ー、泣いちゃってもいいんですよーー!

ってなんだか路線がずれつつありますが
とにかく無事に修了し、塾長もホッと一安心のようです

Yさん、合格おめでとうございます!

これからも塾長の教えを心に留めつつ
ステキなダイビングライフを送って下さいねーー☆

潮:中潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:32℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ・コーラルガーデン・ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives