久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年8月14日】の記事

めでたし!

ダイビング 2009/08/14

皆さま、こんにちはオノです

今日もと~っても良いお天気の久米島
今日の天気

あれ?

まさかの夕方です

久しぶりにやっちゃいました
うっかりしており、気付いたら夕方。

でも、夕方でも青空が見えてて
今日がとっても良い天気って事は
きっと伝わるはず

以後、気をつけます

さてさて、今日もファンダイビングチームと
講習チームに分かれて、海へしゅっぱ~~~~~つ

つ、ついに自分の目で見ちゃいました
ニシキフウライウオ

感動やぁぁぁぁ

しばらくは居ついてくれるかな?

そして、また思っちゃいました。
『久米島の海ってすご~~~~~い』

前から見てみたいなぁって思ったものが
ホントに見れちゃうんですもん。

そんなすご~~~~~い海です。

そして、今日はお祝い事もいっぱい(⌒-⌒)

まずは、無事にOWD講習を修了されたAさん。
最初はドキドキの水中世界でしたけど、
午後のファンダイビングでは楽しそうに
スイス~イと泳いでおりました☆

Aさん、OWD合格おめでとうございます!!

ダイビングのお仲間もいることですし、
これからはみんなで楽しく潜りましょうねぇ

つぎはオヤジダイバーズのリーダー、Kさん。
な、なんと今日で500本!!!!!
なかなか、辿りつく本数ではないですよ

なので、
胴上げ

水中でお祝いの胴上げです。

Kさん、500本おめでとうございます!

目指せ!1000本!!!!!

これからも宜しくお願いしますね、リーダー!

今日は『めでたい』1日でした
お祝い事って楽しい~~~~~

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15~25m
ポイント:ウーマガイ・イマズニ・トンバラザシ・ミーフガー×2

コメント (0)

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives