久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年8月19日】の記事

新婚さんいらっしゃ~い

ダイビング 2009/08/19

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島も、なかなか良いお天気です

今日の天気

完全なる夕方ですな、こりゃ。

ブログを見て頂いているゲストの方にも

『最近夕方写真が多いよね~』って言われる位、定着しつつありますね。

・・・・・・えへへへへ~~。(ごまかしてるつもり)

さてさてそんな今日は
アドバンス講習2日目&ファンダイビング~☆

ところで・・・・・・

最近気になるのが

『透明度』

なんですよーーー。

ここ最近ずーーっと北側の透明度が落ちてて
ニゴってる~~・・・・って感じなんです

ま、ニゴってるって言っても15m以上は見えてるんですけど
いつものスーパー久米島ブルーーって
感じではないんですよね~~。

早く回復して欲しいですっ

そんな海況だから、イマズニ行っても
クリアにギンガメアジ見れないかな~と思いつつ
行ってみると・・・・・・・

今日のギンガメ

全然もんだいなーーーーーぃっ

ギンガメアジの方から近づいてきてくれました

エライぞ、ギンガメアジーーーーーー!!
分かってるーーー。

ゲストさんの横をかすめながらゆっくり移動していきました~。

近い

Sさんナイスポジションです!
かなり近くで見れたようです☆

良かった、良かった~。

しかーーーし!!
朝から吹いている北風の影響で、北側のポイントがバシャバシャに・・・・。

午後からは体験ダイビングのお客様もいらっしゃったので
穏やかな南側へ移動して潜ってきました。

南側久しぶりーーーーー

個人的に久米島では、南側のインリーフが一番好きです☆

ま、変わってるね、ってよく言われますが。

でもこーーんなカワイイ子達がたくさんいるんですよーー☆

ニセアカホシカクレエビ

スケスケボディがなんとも言えないわぁ~
ラブリーですよね☆

そんな中、無事アドバンス講習を終えられたYさんご夫妻☆

新婚ホヤホヤで、水中でも陸でも幸せオーラ全開でしたぁ~
講習中も夫婦助け合いながら、ダイビングされてました☆

ヒューヒュー(死語)ラブラブゥーーーーー

・・・・・・・・・とにかく無事に修了しましたので改めて

Yさんご夫妻アドバンス合格おめでとうございます!

これからも末永くお幸せに~~

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15m
ポイント:コーラルガーデン・イマズニ・ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives