久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年8月30日】の記事

ぼく達の夏休み☆

スノーケリング, ダイビング 2009/08/30

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は衆院選ですね~皆さん投票には行かれました?
私たちもこれから行ってきますよ~。

よりよい日本になりますよーーにっ☆

さてさて、そんな本日も元気に海に行ってきましたよ~。
だってこんなにいいお天気なんですもーーーーん

今日の天気

照り付ける太陽がジリジリ痛いですっ

本日のお客様は、去年も同じ時期に
遊びにいらして下さったTさんファミリー☆

去年はスノーケリングだけでしたが・・・・

今回はナント!

パパ・ママ体験ダイビングでーーす

最初は浅瀬でブクブク~~~っと呼吸の練習~~

その横で小野さんと子供たちがスイスーイとスノーケリング。

スノーケリング中

無邪気に遊んでおります☆

そして練習をするママ達にちょっかいを出しに
来るのですが・・・・・・・

ママは完全に無視でした。

『それ所じゃないからっ!』とあしらわれてました(笑)

初めはドキドキしていたパパ・ママも
慣れてしまえば、ホラこの通り~~

パパ・ママ

色んなお魚を眺めながら、スイスイ~~。

初めてのダイビングを堪能されてました☆

その頃、子供たちも・・・・・

子供たち

元気いっぱーーーーーいっ!(カメラの水滴が・・・

スゴク近くまでお魚が来たよーー!と
興奮気味に報告してくれました☆

実際にはこんな感じでお魚が見れたようですよ~↓↓

ツノダシ

おぉ~~近いねっ!

夏休みの最後に、楽しい思い出になったかな~?

またご家族で遊びにいらして下さいね

家族みんなで

とっても仲良しで楽しいTさんファミリーでした

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ おまけ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

Tさんの所の息子ちゃん、H君に

『ディズニーランドとか行った事ないでしょ~!』

と言われました。

H君、お姉さんね、こんなに真っ黒だけど

東京出身なんだよ。

って言ったら、普通にビックリしてて笑っちゃいました~

そしてその後、ちょっとだけ落ち込みました。

そんなに黒い・・・・・・?(笑)

潮:若潮
風向:北東
天気:快晴
気温:33℃
水温:30℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

コメント (2)

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives