久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年8月6日】の記事

無事に過ぎますように・・・

その他 2009/08/06

皆さんこんにちは、チエです☆

着々と近づいてきております、『台風8号』

朝からビューーーービューーーーと風が強く吹いてます

今日の天気

空はまだ明るいですが、全体的に雲に覆われております

朝から飛行機のダイヤも乱れており、欠航便が相次いでおります

うぅ・・・・・・本当に台風来てるのねっ!(今さら)

こうなるとやっぱり心配なのが、海!

どうなってるんだろーーー見てこよーー!!

とまずは港へGO---。

港

見事に船がありません、1艇も!

ガラーーーーンとした港がまた台風の怖さを物語ってますね~

そして肝心の海は・・・・・と言うと

波

BIG WAVE

こりゃダメですね、あーーー完全にダメだ。

明日、あさってあたりまでダメだろーーなー・・・・・。

潜れないのは、ひじょーーに残念ですが
水温が上昇し過ぎて、ちょっと辛かったサンゴ達には
恵みの台風となるはず。
いつも楽しませてもらっている海のためになるのなら
ここはひとつ、ジッと耐えることにしようっ

っと、堅い決意をしたワタシの元へ

『宅配便でーす。』

ライト

・・・潜りたい。

注文していたライトが

このタイミングで届きました。

なんだかなーーー!!

こんなアイテムが届いちゃったら、今すぐ潜りに
行きたくなっちゃうでしょーーーーー。

なんだかなーーー!!

このタイミング、ないわぁーーーーー。

いいさ、いいさー。
こうなったらお店の中で、隅々まで照らしてやるーー。

とにもかくにも早く台風が治まり
いつもの穏やかな久米島に戻って欲しいです
(べ・・・別に早くライトが使いたいからじゃないよっ

そしてなにより、台風による大きな被害がないことを
心から祈ります。

潮:大潮
風向:東北東
天気:コロコロ変わる
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives