久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年8月11日】の記事

台風にも負けないっ!

ダイビング 2009/08/11

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島は完全に太陽が戻ってきましたーー

今日の天気

台風の影響も、もうほとんどありません☆

やっといつもの久米島が戻ってきたようですね~

そんな今日も、もちろんダイビングにレッツらゴー!

今日もワタシはノープランのお2人と
ノープランなダイビングの旅へと出かけました~☆

その頃戸田さんは、リピーターSさんと
のんびりリフレッシュダイビング~☆

ノープランチームはノープランながら、地形で遊んだり~

地形でヤッホー

『あ、やべ、見つかった・・・。』の
モンツキカエルウオ君と遊んだり~

あっ

最近よくみかけるプリンセスもラブリーでした

シンデレラウミウシ

そしてそして、あの台風の中
無事に流されず居てくれた、小さな勇者

ピグミー

しっかり葉っぱに巻きついてました☆

そして最後はみんなでパチリ☆

みんなで

今日も一日ありがとーーございましたーーー

そして明日からも宜しくお願いしますーーー

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ・フィッシャーマンズコーナー・トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives