久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風2号 ソングダー

お知らせ 2011/05/24

皆様こんにちは、まゆです

昨日からお天気は崩れ

今日もお空は暗く・・・

お友達から、『台風向かってるね・・・』

と、すかさずメールを頂きました。

そうなんです。また台風が出来てしまい、

少しずつこちらの方に・・・

それます様に

そんな今日のお天気は~

今日の天気

く、暗い・・・

でも、今日は事務仕事&港の清掃なので

とりあえず、ヨシとしときましょう。

そうなんです。

今日は港の清掃に参加するため

ブログもちょっと早い時間に書いております。

そんな今日は、久米島のちょこっとホッコリ話をお届けします。

久米島の小学生はとても

素直で勉強熱心です。

久米島のあちこちに小学生の書いた

標語が張ってあるのですが

『がんばりたい 勉強もっと がんばりたい』

『NOテレビ 机に向かって Let’s Study』

『帰ったら ご飯の前に まず宿題』

などなど・・・

どれもこれも

お勉強に懸けてあって、ちょっとユニークです

久米島内をドライブされる際は、ちょっと黄色い立看板に注目してみて下さいね

私も小学生に負けない様に

『毎日さ お魚一匹 覚えよう』

ねこちん

潮:小潮
風向:西南西⇒北北西
天気:雨のち曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives