久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月2日】の記事

船だって準備OKさっ

その他 2011/06/02

皆様こんにちは、まゆです

私は映画館で、映画を観るのが大好きです。

今一番楽しみにしてる映画は・・

 『スクリーム4』 

えっ!いまさら

って驚いた方・・・多いと思います

・・・・私もです

でも主人公たちは、相変わらず出演されていますので

絶対観たい~

DVDで・・・(←久米島・・映画館無いから。)

おっと、また前置きが長くなりましたが・・・

今日のお天気は~

今日の天気

曇り・・・です。

午前中は一瞬、どしゃ降りだったんですが

午後はどんより曇り空でした。

そんな『一瞬』のどしゃ降りが、狙ったかの様に

船の掃除中にやってきました~

台風対策で、海からあげた船は・・・

掃除前1

どうしても葉っぱたちに、からまれてしまい

掃除前2

きちゃない・・・

なのでゴミを全部だし、船内を隅々までキレイキレイして

はずしていたテントを張って

人工芝を敷いて~

掃除後1

完成~

ピッカピカ~

掃除後2

後は船をおろすだけで~す

もう~、いつでも準備万端ですよ~

5日からお越しのお客様~

もう~~、鼻息荒くしてお待ちしてま~す

潮:大潮
風向:南南西⇒北北東
天気:雨のち曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives