久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月24日】の記事

油断は禁物だよ

その他 2011/06/24

皆様こんにちは、まゆです

今日は朝からすでに風が強く

台風ふたたび・・・って感じです。

最近暑いので涼しい場所に移っていた、フトシ君も

台風対策でいつもの場所に戻っていたので

『台風怖いね~』

って話しかけたところ

せなかがかゆい

『とりあえず背中搔いて』

との事でした。

フトシ君だって油断したら飛んでっちゃうんだからね・・・

油断は禁物だよ

またしても、妄想で前置きが長くなりましたが

今日のお天気は~

今日の天気

カイトボーダーには嬉しい・・・

ダイバーには嬉しくない・・・

そんな波立つイーフビーチでした。

仕方がないので、今日は1か月ぶりに台風対策です。

昨日の幸せな日から一転

うみちゃんがお休みなので

二人で片付け等をしている時の戸田さんの表情は

生気ゼロです。

今日体験ダイビングをご予約頂いていた地元民Hさん

悪天候で開催できなくて、本当にごめんなさい。

今度ご予約頂いた時は、

温かくて穏やかな

本来の久米島の海を一緒に

潜って頂けることを祈ってます。

あっ嬉しいお知らせが1つ

じゃ~ん

せみのぬけがら

えっ写真がぶれてる

はい。取り直そうとした瞬間

フトシ君に食べられちゃいました。

ついに、セミのぬけがらを見つけるようになりました。

セミが鳴いてくれると

あ~夏本番だ~って

幸せな気分になります。

早くセミ取りしたいな~(←やるの?)

そして、台風5号のメアリーさんが早く抜けてくれます様に・・・アーメン

潮:小潮
風向:東南東
天気:曇りのち雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives