久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月15日】の記事

燃える夏

その他 2011/06/15

皆さんこんにちは、まゆです

今日は、朝から地元民Hちゃんの

オープン・ウォーター・ダイバーの学科講習がございました

地元の方が、ダイビングに興味を持って下さるのは

本当にうれしいです

久米島にお住まいの方や、移住された方なども

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね

一緒にあっつい海を泳ぎたいで~す

では、はりきって今日のお天気は~

今日の天気

うっすら雲が、かかっておりますが

ちょっと気を抜いて、外を歩いただけで

かなり焼けました・・・・

そして、お昼過ぎに、お客様を空港までお送りに行き

『グス・・・また、絶対来てね

と女子達の残り香に涙を流しつつ・・・

ぱちり。

らくてん

なんで・・・

お口曲がってるの?

こちらの石像?は、久米島に飛行機でお越しの方は

見たことがあると、思うのですが

空港の出口にいらっしゃいます。

胸には楽天の文字。

なんとなく・・・色々聞きたくなります。

久米島空港に降り立たれましたら、

是非是非チェックしてくださいね

そして戸田さんと遅いお昼に行ったのですが・・・・

私の頼んだメニュー

まゆげ

そして、戸田さんの頼んだメニュー

とださん

マジです。

この夏

本当に戸田さんが痩せるかもしれません・・・

こうご期待~

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives