久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月26日】の記事

ダイビング再開!

ダイビング 2011/06/26

皆様こんにちは!

台風も無事に過ぎてちょっとソワソワしている海美です。

早速今日のお天気!!

今日の天気

昨日とたいして変わらんやんけ!

なんて突っ込まないで下さい

これでも雨と風は大分マシになったのです(; ̄Д ̄)

そんな訳で、午前中は台風の後片付け☆

スタッフ3人で船の掃除をしたり、

お店の片づけをしたり。

そんなひと時をまゆさんがパチリ。

うみひめ1

・・・。

アップにすると・・・、

うみひめ2

こんなんです!

これはひどい顔

・・・、まあ気を取り直して。

午後は前日から久米島入りしていたTご夫妻のYさんと。

昨日は久米島空港の上まで来ていたにも関わらず、

悪天候の為那覇に引き返し(なんと!)、

今日やっと久米島に到着されたFご夫妻とで、

午後に1本潜ってきました!

Yさん、Fご夫妻とも久しぶりのダイビングということで、

リフレッシュも兼ねて、トンバラザシでまったりダイビング。

YさんもFご夫妻も、とっても上手に潜られていました

最近ブログ登場の回数が多いミゾレウミウシさん、今日もいらっしゃいました。

ミゾレ様

何回見ても綺麗ですよね~(´∀`)

二次鰓(尻尾みたいなやつ)と触角が揺れている姿を、

見ているだけでダイビング1本終わります(マジです)。

・・・それはいいとして。

一生懸命卵を育てているクマノミさんや。

くまのみのまま

近頃めっきり増えてきた小っちゃいオジサン。

ぷちオジサン

可愛いです。

5cm弱の小っちゃいオジサンが最近とても多くて。

そのうちオジサン玉になるのではないかとまで思ってしまいます。

うぅ~ん、見てみたい
( ↑ 絶対にないからね)

潮:長潮
風向:南
天気:雨のち曇り
気温:28℃
水温:27℃
透明度:10m
ポイント:トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives