久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月5日】の記事

ハーリーぽったー・・・

お知らせ, スノーケリング 2011/06/05

皆様こんにちは、まゆです

昨日内地から持ってきた物で

使いそうにないものを

送りかえしてみました・・

まず・・

『ビストロ スチームオーブンレンジ』

これは要らなかった。

あと

『羽毛布団』

うん。いらないいらない。

それから、大量の

『ヒートテック』

・・・・・

はい。荷物が増えたわけです。

そんな感じで

大分お部屋が広くなりました~

何せ、今日からしばらく

ひとり暮らしじゃないんで~

きゃ~

詳細は後日(←ひっぱる~)

さてさて、それでは今日のお天気から~

今日の天気

あっつあつです。

本当に太陽がまぶしくて

脳みそが溶けそうです。(←もう、溶けてるよね)

そんな今日はスノーケリングのお客様が

沖縄本島より、いらっしゃいました~

ちょっと海に行くのが久しぶりで、

ボケボケしてしまい、2度も

お店に忘れ物を取りに帰ってしまいました・・

気を付けねば。

の~んびり海をぷかぷか浮く

スノーケリングって、本当に気持ちいいですよね

お船で行けるとワクワク感も増しますし

Tさん親子も楽しんで頂けたかな~

今日は久米島のハーリーというお祭りがあったので

スノーケリング終わりのTさん親子と共に

行ってきました~

仲良し親子

私は初めて見たんですが、結構スピードが速くて

ちょっとびっくりしました。

ハーリー1

ちなみに私が参加させて頂いたチームは

2位でした。

ハーリー2

みんな2位っぽい顔してますよね

でも、参加する事に意義があります。(←すっごい楽しかったしね)

でも、来年は、絶対1位がいいな・・・(←執念深いね・・)

潮:中潮
風向:南南西⇒南西
天気:晴れ
気温:29℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ

コメント (2)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives