久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月14日】の記事

女子DAY!(と男子☆)

ダイビング 2011/06/14

こんにちは!

突然ですが、今日の天気から。

今日の天気

は、晴れなんです。

曇っているわけではないのです・・・。

お天気写真を撮るのを忘れ、夕暮れ前の久米島です。

すみません・・・、海美です。

ダイビングにはとってもいい日和で

見て下さい、昨日から引き続きの女子と男子の

輝かんばかりの笑顔を!

みんなでチーズ!

ガールズスマイルに癒されます~(´∀`*)

男子お1人はいたずらっ子・・・。

そんな皆さんとの今日の1本目は

シチューガマで穴にも癒されて、

クジラのしっぽ♪

2本目はギンガメ探し。

女子の皆さん、がんばりました。

頑張って泳ぎまくりました。

その甲斐あって!

ギンガメ玉

玉・・・らしきギンガメさん達を発見!!

ギンガメアップ

ギンガメさん、アップだと似たり寄ったりな顔・・・。

でもよく見ると目の大きさが違ったり、見ている方向が皆なんとなく違ったり。

何だ、人間と似ているじゃん、と思いつつ。

3本目は女子の熱烈なリクエストにより

カメさん探し。

皆の熱い思いが通じて。

カメさん登場!

カメ君どや顔

見て下さい。

カメさんもどや顔です。

嬉しくてもう一枚!

カメ・シルエット

更にモンツキカエルウオも!!

モンツキ君

可愛かったです

ちっちゃいと可愛さ更に倍増

あ、今日は写真が多くなり過ぎた!

それだけ見たい物が、見て頂けた幸せダイビングでした

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:24℃~27℃
透明度:15m~20m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives