久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月16日】の記事

久米島、恐るべし。

ダイビング 2011/06/16

皆さんこんにちは。

パソコンの前で目がしょぼしょぼな海美です。

あけぼのさん

でもこの方は目つきが鋭いです。

今日の1本目はアケボノハゼ狙い。

ヘビーリピーターのKさんと共に、

ウーマガイへ潜り、ばっちりカメラに収めてきました。

・・・まるで自分が撮ったような言い方ですが、実際は戸田さんです(.. )

2本目もウーマガイでニチリンさんをGETするぞ!

と、意気込んだところ・・・。

欲張り過ぎは禁物なのかしら。

ニチリンさんご不在

でも可愛らしいフチドリハナダイさんがいたり、

フチドリハナダイ

オシャレコンペイトウウミウシさん発見!

オシャレさん

何回潜っても何が出てくるか分からない

そんな所が久米島の魅力の1つの様です

(水底はなんと水温23℃・・・、久米島恐るべし!)

そんな久米島の今日のお天気!(引っ張り過ぎね・・・)

今日の天気

一応・・・晴れです。

女子には優しい晴れっぷり

他にも可愛らしいノコギリハギさんがいたり、

ノコギリ・ちびちゃん

カスミチョウチョウウオと

ハナゴイと

グルクンの乱舞

乱舞

と、それを上から見ているKさん

Kさん!

3本目からは

東京のダイビングショップ「Dive MAE」のOさん、Mさん、とっつぁんも加わり

トンバラザシへレッツゴー!

戸田さんチームはウミウシ大会だったようです。

こちらはKさんと浅瀬でのんびりまったりしてきました

明日も今日のメンバーで楽しく潜ってきます

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:23~25℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ×2、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives