久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月8日】の記事

夏日~

スノーケリング, ダイビング 2011/06/08

皆様こんにちは、まゆです

これからは、うみちゃんとローテーションで

ブログをお届けするつもりです。

誰ですか?私に、まだ書くんだってつぶやいた人?

前に出て下さい。

ごめんなさい。

まだ書きますよー。

そういえば・・・

久米島は梅雨ってまだ明けてないんでしょうか?(←自分で調べろ)

誰もまだ梅雨明けたよって

言ってくれません。

ですが、久米島はもう~毎日『夏日』です。

そんなお天気写真は

今日の天気

メンズノンノの表紙を飾ってた

妻夫木君くらい爽やかです(←古いよ。)

まあ、お客様がいらっしゃる時の妻夫木君晴れは(←しつこい)

大歓迎ですが~

そんなナイスな久米島を、満喫出来るラッキーな

お客様は、昨日より引き続きご来店中のN様と

今日はスノーケリングで、

明日は体験ダイビング&リフレッシュダイビングにご参加の

B様&K様

まずは、ダイビングチームをリポート~

N様は今日こそは、団結力まんさいの

ギンガメさんが見たい

とのご要望でしたので・・

目が合う

どーん

め、目があってる~

しかもちょっと、お口空いてる~

昨日はちょっと、バラバラ過ぎたねって

反省をいかして・・今日はぎゅ~っと

おしくらまんじゅう状態。

うん。そのくらいが仲良さそうでいいよ。

これからも、ぎゅうぎゅうしててね。(←大きなお世話)

そして午後は、N様今回の久米島旅行

ラストダイブでしたので・・・

の~んびりダイビング

うみちゃんが見つけた

てんてんうみうし

てんてんうみうし~

ほよほよしていて、かわいらしい~

戸田さんと、こっちじゃない?いやこっちでは??と

議論の末、てんてんうみうしだね~

と結論が出ました。

本当にうみうしの名前って

ラフな感じが多い気がします。

個人的には、小林製薬のお薬の名前と

同じ位好きです。

そして、スノーケリングチームは~

滋賀県からお越しの仲良しコンビでした

お二人ともスイミングに通われていらっしゃるそうなので

もう~スイッスイでした~。

K様は初めてのスノーケリングとの事でしたが

私より全然、泳ぎがお上手・・・

いいんだ。あたしだってバタ足出来るもん(←いや、だめだろ)

B様は本当に海の生き物が大好きで、

『あれは何ていうの?』

『このサンゴは何?』

とスノーケリング中も大はしゃぎ~

かわゆい~

明日はお二人の素敵なダイビング中の姿を

絶対載せますので

今日は許して~~(←写真撮るの忘れたんだって・・)

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:15m~25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives