久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月10日】の記事

暑い!

スノーケリング, ダイビング 2011/06/10

皆さん、こんにちは!

ブログ登場2回目の海美です。

今日も暑い!久米島です。

肌が太陽に焼かれていくのが良く分かり、

「ジュッ」と音が聞こえてきそうなくらい・・・

真夏になったらどうなっちゃうんでしょうか。

背中の日焼けの赤みはまだひきません・・・。

そんな今日のお天気写真。

今日の天気

右上がりです!

言い訳をするなら、日差しがまぶし過ぎて画面が良く見えない・・・から・・・

・・・練習します。

気を取り直して!

梅雨明け次の日の今日は

カップルでスノーケリングに来て下さった、

YさんとRさんです

仲良し♪

お2人とも仲良しで一緒に泳いでいらっしゃいました

(実は下から見ていましたのですよ・・・ウフフ)

そして「カメが見たい!」というお2人の思いがバッチリ届き、

アオウミガメの赤ちゃんを戸田さんが水中で発見!!

赤ちゃんカメさん

少し離れたところにいた赤ちゃんカメさんでしたが、

Yさん、Rさんの方に泳いで行ってくれました☆

サービス満点のカメさんでした

自分はシチューガマに戸田さんとトレーニングダイブで潜り、

初クジラのしっぽ!

しっぽ

ミゾレウミウシも!!

ミゾレさん

ウミウシは外せません!

他にもアカテンイロウミウシやタテヒダイボウミウシや・・・!

あ、いらないですか・・・、すみません・・・。

えっと、魚もキレイでした!!

クジラのしっぽが見られる穴で、アカマツカサがゆらゆらただよって(いや、泳いで)

いるのはとても幻想的です。

なんか青いスポットライトがあたっているみたいです

皆さんもぜひ見に来て下さいね!

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:25℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives