久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年6月18日】の記事

お魚もいろいろ

ダイビング 2011/06/18

皆様こんにちは、まゆです

昨日は、戸田さんのお誕生日でございました。

おたんじょうび

御年38歳だそうで、ございます。

今年は戸田さんに春が来ます様に・・・アーメン。

さて、今日のお天気は~

今日の天気

ですよね~

晴れだね~。

朝から、うみちゃんと目が合うたびに

『あつい・・・』と、あいさつしてます。

そんな久米島に、またまた

可愛らしいお客様

集合写真

『なんでこういう日に当たらないんだ。』

と嘆く

おやじ様たちの声が、聞こえてくるようです。

Mちゃん・・・日差し対策もそこまで来たら・・・・

変装だよ。

集合写真で決めたらそのまま、

海へGO~

久米島の海には、あかくくりさんが

あちこちのポイントに、良くいらっしゃいます。

あかくくり

大抵ペアです。

カップルなのかな・・・

それとも友達以上恋人未満

今度調べてみます。(←調べてから書いてください。)

それに比べて、カスミチョウチョウウオさんは・・・

かすみちょうちょううお

いつもどぶぁ~っといらっしゃいます。

お魚って一匹で泳ぐのが好きな子もいるし、

みんなで泳ぐのが好きな子もいて・・・

それが、同じ種類で違うって、なんだか不思議です。

私は、こんな感じでみんなと泳ぐのが楽しくて好きだな~(←魚類でないよね。)

集合写真2

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、カスミポイント

コメント (2)

Calendar

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives