久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年7月5日】の記事

お絵かき上手?

ダイビング 2011/07/05

皆様こんにちは、まゆです

先日、地元の方に頂いたマンゴーを

今朝さっそく食べたのですが

もう~、ほっぺが落っこちそうでございました

久米島の恵みでございます

皆さんも是非、久米島マンゴーお試しくださいね~

そんなぜいたく者が撮ってきた

お天気写真は~

今日の天気

なんか今日の写真は曇りっぽく

写ってますが・・・

よく晴れてます

今日は特に風が

気持ちいいです

涼しい木陰で休んでいた

さくらちゃんに行ってきますを言って

さくちん

海へGOGO~

今日のお客様は

お二人とも少しブランクがございましたので

1本目はまったりリフレッシュも兼ねて。

2本目はちょっと深場まで行ってみました~

おっと、戸田さんが何かをスレートに書いてます

なになに

寄ってみると・・・

もんがらさん

・・・・・・・

絶妙な絵心をお持ちです。

ちなみに実物は・・・

モンガラカワハギさん

あぁ・・・

でも、伝わればいいですよね(←上から言うね。)

そしてのんびりダイビングの後に

青空バックでパチリ

まぶしいね

お天気も良くて、海もあたたかいと

気持ちもトロントロンになりますねぇ~

皆さんも戸田さんのスレートの絵も楽しみに

どうぞ遊びに来て下さいね~

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ

コメント (4)

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives