久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年7月28日】の記事

小さい頃の夢

ダイビング 2011/07/28

皆様こんにちは、まゆです

OWD講習でお越しのYちゃん10歳に

お昼ご飯のとき

『大きくなったら何になりたい?』

って聞いたら、

『まだわかんないよ~』

って、照れちゃって・・・

かわいいんだからぁ~

私の10歳の頃の夢は

『アルプスの少女ハイジになる

でした。

ハイジが乗っていた大きいブランコと、

おじいさんと食べるパンにトロ~っとした

チーズがのった朝ごはんが

心底うらやましかったな~

『ヤギ飼いとして、生きていくのも悪くない。』

って、真剣に思ってたなぁ~

その影響で、ヨーデル習い始めたんだったな~

でもなんで、ヤギだけ『ユキちゃん』って日本語なんだろう・・・

また、無駄話が長くなりました・・・

早速、お天気写真~

今日の天気

今日はイーフビーチが、かなり賑わっておりました

さすがは、夏休み~

これから久米島も、お客様が増えるのかな~

楽しみだな~

今日は引き続き、レッツOWD講習~

こちらは、スノーケルスイムを行ってる風景でございます~

限定水域1

気持ち良さそう~

真泊港は、小さいお魚がスイスイ泳いでいるので

その子たちを見てるだけで、気分もハッピ~

そして、器材のセッティング~

限定水域2

戸田さんは、メンチを切ってるわけではないですよ

日差しがまぶしいだけです

Yちゃんは、本当に上手だったな~

ダイビング用語も、ちゃ~んと覚えてて

『ファースト、持つんだよね?』

って、聞かれて、思わず野球の?

って、答えそうになっちゃいました(←しっかりしろ)

明日は、船で大海原に繰り出すぞ~(←おおげさ)

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:31℃
透明度:5m
ポイント:真泊港

コメント (0)

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives