久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年7月30日】の記事

めっちゃ久々に

その他 2011/07/30

皆様、こんにちは。

戸田です。

めっちゃ久々に、当番がやってきました。

約2ヶ月ぶりです。

辛うじて、投稿のやり方覚えてました。

良かった、良かった。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

めっちゃ気持ちのええ、最高の晴れでした。

まさに、ダイビング日和!!

そんなダイビング日和の今日は、なんとビックリ!!

空港送迎のみ・・・。

夏真っ盛りの土曜日やのに・・・。

ちょっと凹みますね。

まっでも、ちょっと一休み的な感じで

溜まった事務仕事をコツコツ片付けてました。

っとなると、ブログネタに困る訳で・・・。

空港送迎時に、ちょっと寄り道してきました。

明日から潜られる、ヘビーリピーターBとね。

比屋定バンタ

めっちゃ久々に、比屋定バンタへ行ったんですが

男二人で見るには、もったいない位キレイでした。

空気が澄んでいたんで、慶良間諸島・渡名喜島・粟国島がガッチリ見えましたよ。

ホンマに、台風来るんかなー???

って、思ってまう程です。

まっ実際は、向かってきてるんですけどね・・・。

今後の台風9号(ムイファー)の動きに、要注意ですね。

頼むから、どっか行ってー。

消えて、無くなってー。

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives