久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年7月16日】の記事

仲良しスノーケリング

スノーケリング, ダイビング 2011/07/16

皆様こんにちは、まゆです

最近当店では、なぜか動物占いブームです。(←・・・なぜかしら?)

ちなみに私は、羊です。

しかも、最近の動物占いは進化していて

私は『無邪気な羊』だそうです。

ちょっと聞こえがいいですが・・・

『臆病者ですぐ群れたがり、ひとりぼっちが苦手。すぐに人に騙される』

そうなんだ~。

全然嬉しくない~。

うみちゃんと戸田さんは、ペガサスだそうです。

ペガサスは

『自由が大好きな気分屋。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。

土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。』

だそうです。

確かに、ペガサスって掴みどころ無いですよね。

多分・・・動物ぢゃないしね。

くだらない話が長くなった今日のお天気は~

今日の天気

晴れてよかった。

明日も晴れます様に。

そして、あんまり波が高くなりません様に。

・・・・・アーメン。

そんな今日のお客様は~

スノーケリングチームより

まずは・・・

フランス人のV様ご夫妻です。

地中海ではありません

えっと~・・・

一応、めぐみ丸の船上風景です。

船尾のほうに、お二人でリラックスして座られている風景は

まるで、地中海クルーズの様でした。

しかもお二人とも泳ぐのハヤっ

私は、ふくらはぎパンパンにしながら

追いかけました~。(←なってないね。)

そしてそして~

ベストフレンド

Sちゃんが、Nちゃんに

軽く温泉とかに行きたいな~って誘ったら

『じゃあ沖縄行こっ』

という攻めの姿勢で

久米島にご来島する事になったSちゃんとNちゃん~

ちゃんとボケとツッコミがしっかりしてて

ナイスコンビでした~

そして最後は

な~いすかっぽ~

OさんとMちゃん

船酔いしてしまったMちゃんの介抱を

真剣にされていたOさんの姿に

羨望のまなざしでした。

愛があるって素晴らしい~

本当にうらやましい~

ダイビングチームは

東京のダイビングショップ『Dive MAE』の皆様と、

ヘビーリピーターのKさん&Hさんでした。

Hさん以外は、明日もご一緒なので

明日はダイビングの方々や海を

ご紹介したいと思います。

今日のブログ、まるで海の事に触れていないって思ったかた。

申し訳ありません。

明日こそは。

今日来て、明日帰るという

まさかの強行スケジュールで

ご帰島下さったHさん・・・・

本当に有難うございました~

はいチーズ

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (3)

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives