久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年7月9日】の記事

レディースデイ(ほぼ)

ダイビング 2011/07/09

皆様こんにちは、まゆです

久米島の空は、最近20時を過ぎても

山の方がほんのり明るいんです。

今日、九州よりお越しの

リピーターKさんにそのお話をしたところ

『そうそう、前来た時も明るかった~。』

とのこと。

久米島七不思議入りできるかな~?(←無理だって)

そんな不思議の国の久米島のお天気は~(←久米島町人に叱られるね)

今日の天気

お天気は良かったのですが

風がビュンビュンふいておりまして

港は波がちゃぷんちゃぷんしておりました。

そんな風にも負けず波にも負けず

OWD講習チームは、午前中から

海美先生のもと頑張りました

海の中だってかわいいんだから

そのおかげで、こんなにかわいいです。(←関係ないね。)

午後からは

FUNダイビングチームが加わり

みんなでパチリ

集合写真

青空をバックで写真を撮るのって

気持ちいいですね~

撮れた写真を見て、皆様も口々に

『夏だね~

と喜んで下さってました。

FUNダイビングチームは

皆様カメラをお持ちなので

みんなで練習~

写真練習

今日のアイドルの一人は

イソギンチャクエビさん~

イソギンチャクエビ

体がスケスケでかわいいですよね

そして、OWD講習チームは無事修了~

ピッカピカのダイバー誕生で~す

合格おめでとう

YちゃんMちゃん本当に、おめでとうございます~

海美先生の初めての認定ダイバーさんが誕生したのも

当店にとっても、本当に嬉しい事です。

YちゃんMちゃん、これからもいっぱい潜って

そのかわいい笑顔でまわりのゲストも

幸せにしてあげてくださ~い

先輩ダイバーIさん、引率お疲れ様でした

Iさん

今度は仲良くFUNダイビングに来てくださいね

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ時々にわか雨
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives