久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年7月8日】の記事

続・写真って上手く撮りたいよね・・

ダイビング 2011/07/08

皆様こんにちは、まゆです

最近、海美ちゃんがブログに登場していないのは

ちょっとお休みを使って、帰省していたんですね~

もうすぐ、海美ちゃんブログも復活しますので

もう少々お待ち下さいね

さて、今日のお天気は~

今日の天気

たまにパラっと降ってくれる雨のおかげで

涼しくとってもすごしやすい~

そんな今日は、昨日に引き続きの

OWD講習チームは、ビーチで海洋実習~

海洋実習

いい笑顔です。

お二人ともガッツがございます。

海美先生も、かわいい生徒さんに

テンション上がってまーす

明日も引き続き頑張れ~

FUNチームとスノーケリングチームは

ボートでトンバラザシへ~

ゾウゲイロウミウシさんが

あとちょっと

ソライロイボウミウシさんに謎の突進~

がるる~

これにはウツボさんも

ビックリ~
うつぼさん

・・・・・

チッソ酔いぢゃないです。

今日はお写真を一緒に撮らせて頂くのを

忘れてしまった・・・

スノーケリングにご参加頂いた、Tさんご夫妻

本当にありがとうございました~

仲良しご夫婦に、こちらが癒されました~

また是非遊びにいらして下さいね

今度はダイビングにも、挑戦してみましょうね~

昨日と今日、OWD講習のYちゃんMちゃんの引率の

Iさんがまだ登場しておりません。

そんなIさんが見つけて下さった

はだかはおこぜ

はだかはおこぜさん~

ちっちゃ・・

はい。頑張ったんですけど

これ以上、上手く撮れませんでした・・

葉っぱじゃないんです。

そんなレアなお魚も見つけて下さるIさん

明日こそはそのベールを脱ぐか~(←大げさ・・)

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ時々にわか雨
気温:30℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives