久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年7月14日】の記事

カネゴン・マーゴン・コダイゴン

お知らせ, ダイビング 2011/07/14

皆様こんにちは、まゆです

台風6号、マーゴンの影響が出てきそうなのは

今のところ、17日の午後辺りからかなーって予想です。

今週末、沖縄方面へのご旅行予定の皆様

引き続き、台風情報にご注目下さいね。

マーゴン。。

私は、ラゴンが一番怖かったな。

うみちゃんは、ジャミラが好きだったそうです。

そんなウルトラマン好き(←うみちゃんは普通だって)

が集う、久米島のお天気は~

今日の天気

嵐の前の静けさです。

そんな穏やかな今日も、海へシュワッチ~(←ウルトラマンばかにしてるね)

らぶらぶ

今日の海は、キレイだったな~

お魚もいっぱいいたな~

その上、お二人は幸せそうだったな~

楽しい時間を

大事な人と一緒に

わかちあう。

羨ましい限りです

Tさん&Uさん、また遊びに来て下さいね~

お待ちしてま~す

午後からは

無理やり時間を作って

うみちゃんとウミガメ館へGOGO~

うみがめかん

水槽のお掃除中風景。

あそんで

あそんで~

あそんであそんで

ねぇってば、あそんであそんで~

すると・・・

あれっ?

あれっ?

ひっくりかえされてる・・・

いたずらが過ぎると

お掃除中は、ひっくり返されるそうです。

ウミガメさん・・・気をつけようね。

皆様も久米島にいらっしゃったときは

甘えん坊のウミガメさんに

会いに行かれてみて下さいね~

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ

コメント (3)

Calendar

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives