久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大物キタ~

ダイビング 2011/09/03

皆様こんにちは、まゆです

今日のお昼ご飯

カツカレーだったんですよ~

お昼ご飯の中で

一番好き~

カツが~

揚げたてで~

カレーがママの味で~

ご飯も~

炊き立てで~(←もういいよ。)

はい、失礼しました

それでは、今日のお天気いってみよっ♪

今日の天気

やぁやぁ今日も、お天気どぇ~す。

でも、海は台風12号の影響で

若干うねっておりました。

姿は見えなくても

ちゃんとアピールは忘れないね。

目立ちたがり屋さんなんだから

でも~、でもでも~

嵐にも負けず(←大げさ。)

今日も海に行ってきましたよ~

今日は、大物に会いました~

まだらとびえいさ~ん

まずは、まだらとびえいさ~ん

でで~ん

と、大きかったで~す。

そーして、そして~

今日は・・・・

私、初めて

ばしょうかじきさん

に、お会いしました~

あまりの事に

指示棒で、テンテン鳴らすのが

ワンテンポ遅れちゃいました・・・。

写真も撮れなかったし・・・

すっごい泳ぐのが、早かったんですよ~(←言い訳だね。)

でも、大きいお魚見れると

何か嬉しいですよね~

ちょっと思ったんですが、かじきさんのあのくちばし・・・

カーブする時とか、ジャマだよね

あとは、大きさではなく

存在感が、で~んと大きいのは

かくれくまちゃ~ん

かくれくまのみちゃ~ん

そして、そして~

はなびらくまちゃ~ん

はなびらくまのみちゃ~ん

ちっこいけど、みんなも

写真撮りたくなっちゃうよね

やっぱり、アイドルだな

そして、最後に~

おめでとう~

Tさん、50本おめでとうございま~す

戸田さんより、黒くなられていて

ちょっとびっくりです・・・

また是非、遊びに来て下さいね~

私、帽子のかぶり方変ですね・・・

潮:中潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ハーフウェイ

コメント2件

  • KT | 2011.09.04 19:02

    戸田さん、まゆさん、2日間ありがとうございます。五十本記念でマダラトビエイが見られて感激です!カジキは後姿しか見えなかったのと、台風12号の影響で、北側が潜れなかったのが心残りなので、また久米島に行きます!

  • とだ | 2011.09.06 18:19

    KTさん
    今回は、ご利用頂き有難うございました。
    そして、50Dive達成おめでとうございます!!
    今回は南側のみやったんで、次回は北側も楽しみましょうねー。
    お早いお帰り、楽しみにお待ちしてますよ。

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives