久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

実りの秋

ダイビング 2011/09/04

皆様こんにちは、まゆです

最近、朝4時過ぎに

絶対1度、起きちゃうんですよね

それで、まだ早い~

って思い、もっかい寝る。

みたいな・・・。

目覚まし時計が鳴るまで寝たい~

私は、ダイブコンピューターを

目覚まし時計代わりに使ってるんですけど

いつもむなしく止めてます。

年は、とりたくにゃい・・・

一気に沈んだところで・・・。

今日のお天気は~

今日の天気

最近、空の青色が

薄い気がするんですよね。

なんでだろう

気のせいだな。(←えっ!)

いやぁ~しかし、今日も暑かったですよ~

久米島ったら

だ~もんで~

汗びっしょりで、海へ行ってきましたよ~

今日は、ホソカマスさんにお会いしたり~

ホソカマスさん

あと、オオメカマスさんにご挨拶したり~

戸田さんチームは、ギンガメさんにもお会いしたそうです。

ごめんなさいね、スーパーヘビーリピーターK様

でも、でも~

カメさん

カメさんには、会えたし~

いいって事にしよう~(←話がおかしいね。)

最近は、水温と気温の差が余りないので

本当にストレスフリーです

寒いとそれだけで、ストレスなんですよね~

私は。(←ひ弱だからね。)

あとは、赤とんぼがブイブイ飛んでます。

季節は、秋ですかね~

食欲の秋・・・。

食欲の秋?

じゃあ、今の食欲はなんだ?

秋は、もっと太るのか?

もう、考えるのはやめにします。

9月だっていうのに、あんまり暑いから

ご近所のフトシくんは

砂に埋まってます

すずんでるんだ

残暑は、まだまだ厳しいけれど

一緒に乗り越えようね~(←飼い主じゃないよね。)

実りの秋は、すぐそこだ!

潮:小潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、親子岩

コメント2件

  • maruyama hiromi | 2011.09.04 20:19

    まゆさん、先日一緒にダイブした丸山博巳です。まゆさんの、実際の人となりを拝見したあとで、このブログをみると、毎日まゆワールドのブログが良く分かるようになりました。これからも、まゆワールドのブログを楽しみしています。

  • まゆ | 2011.09.07 8:28

    まるさ~ん
    先日はありがとうございました~
    こちらも、逆にいろいろお気づかい頂いた
    申し訳ありませんでした。
    その上本当に楽しかったです。
    是非是非また遊びにいらして下さいね~

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives