久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

のりのりでGO~

その他, ダイビング 2011/09/05

皆様こんにちは、まゆです

何となく・・・。

久米島に来てから

毛深くなった気がします。

やっぱり、紫外線から身を守ろうと

身体が頑張ってくれているのかな?

それとも、恒例の『気のせい』なのかな?

うーん

悩まなくてもいいか。(←お手入れしては、ちゃんとしてね。)

それでは、今日のお天気から~

今日の天気

あれっ。

薄暗い~。

今日の写真は、夕方です・・・。

夕方って言うのも

何となく、せつなくて

いいですよね(←お昼に、撮りに行くの忘れただけだけどね。)

そんな今日は、昨日まで潜って頂いていた

西宮市のダイビングショップ『ADY COAST』御一行様を

観光を兼ねて、空港までお送り致しました~。

皆様、のりのりでGO~

まずは、『ヒヤジョウバンタ』にて。

絶景を堪能して~

パチリ

ヒヤジョウバンタにて

いい笑顔です。

さすが、関西の方々。

のりがいい~

そして、そして~

『おばけ坂』でもパチリ

おばけ坂にて

おばけ坂では、

『のぼっているのに、くだってみえる。』

が、なかなか味わって頂けず・・・。

苦戦致しました~

でも、それが逆に何か面白かったで~す。

また是非、久米島に遊びに来て下さいね

当店にて

戻ってからは、もちろん海にも行ってきましたよ~

写真は、1枚も無いですけど

今日は、『かすりはた』っていう

超~~大きいお魚に会いましたよ

2mくらいは、ありましたよ~

久米島の主かな~

今度会ったら、写真撮らせてね(←逃げられちゃったもんね。)

潮:小潮
風向:北西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15m
ポイント:トンバラザシ、ナングチモドキ

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives