久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

くらぁ~

お知らせ 2011/09/08

皆様、こんにちは。

戸田です。

台風14号、『クラー』が接近中です。

ちょっとガラ悪く「くらぁ~」と、言いたいところですが

おやじっぽいので、やめときます・・・。

いやいや、既におやじやん!!

とかは、言わんといて下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

写真は、どんよ~りですが

晴れたり、曇ったり

パラッと、雨が降ったり

ってな感じで、コロコロ変わる天気でした。

そんなコロコロ変わる天気の今日は、お客様の空港送迎DAYでした。

空港の行き帰りは、道路が濡れてる所と

濡れてない所が、くっきり分かれてる所が

ちょいちょい在りましたよ。

そんな場所の上空は、こんな感じで

雨雲

これまた、くっきり分かれてました。

ちょっと、不気味ですよね。

でも、陸から眺める海は

めっちゃ穏やかになってました。

今のところ、『クラー』の影響は無い様ですね。

天気予報やと、明日の夕方頃には

『クラー』は、奄美大島に最接近する予報です。

大きな被害が出ない事を願います。

今回の『クラー』は、移動速度が速く

そんなにパワーも、無さそうなんで

久米島には、あんまり影響が無いかなー?

って、思います。

ってか、そう願います。

まっでも、油断はあきませんね。

しっかり、注意しとかんとです。

潮:若潮
風向:東南東
天気:晴れと曇り時々雨
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives